非公開: FORCE Tab体験会開催のお知らせ(4/4大阪府枚方市 さくらマルシェにて)

当社は、「アクティブ・ラーニング」の普及支援を目的に、ゲーム感覚で学習ができるe-ラーニング教材「FORCE Tab」を
活用した体験会を、2017年4月4日(火)、大阪府枚方市『さくらマルシェ』にて実施いたします。

『さくらマルシェ』は、ひらかた子育て支援ネットワークが主催となり、地域の子育て支援団体がつながり、親子の
楽しい時間をつくるイベントです。グルメ販売、フリーマーケット、ワークショップなど様々なイベントを実施します。

子どもたちに「FORCE Tab」を体験してもらうことで、学ぶことの楽しさや知的好奇心を育みます。

以下よりWeb記事をご覧いただけます。
「アクティブ・ラーニング」の普及支援を目的とし、ゲーム感覚で学習ができるe-ラーニング教材「FORCE Tab」体験会を実施 ~2017年4月4日(火):大阪枚方市『さくらマルシェ』にて~

当社は、学ぶ人にとって役に立ち、継続的に活用できるコンテンツの開発・提供を目指して、他のe-ラーニング教材の
ベンダーや出版社、メーカーと協業し、教育業界のプラットフォームの構築を進めています。

今後も教育事業を軸に、子どもたちがより自由な発想や学びを得られる場の提供や、夢や目標を描けるような
サービス展開をしていくことで、一層の教育・社会・経済への貢献を目指して参ります。

このページのトップへ戻る